2019/7/6(土)

水本陸大さん

面白かった。休学して復学するまでの予定をしっかり目的を持って立てていたのが本当にすごいと思った。

休学するときは相談しよう。

シェアハウスつみきに遊びに来ること、スタバで一緒に作業すること

誘ってくれたのが死ぬほど嬉しい。

ビジョナリー教えてくれた。共感できてまじで最高。

起業の科学オススメしてくれた。

 

掘成海さん

改めて話した。夢とか今の現状を話したらライン交換してくれてつみき誘ってくれた。嬉しい。

ユダヤ人大富豪の教えオススメしてくれた。

学校の勉強も大切だし、それも頑張れる方がかっこいいと思った。

でも陸大さんを見ると休学もあり。

逃げて中途半端になることがだめ。

 

山田さんMT

しっかり怒られてすごい楽しかった。

ちゃんとノアの教科書読む。